人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンハーン

最近モンハンしかやってない気がする

しろたいがぁです

別にエイプリルフールだからって嘘はつきませんよ

モンハンのことばかり書きます今日は

タイムリーだしね

知らない人は読んでもなにも分からないと思いますがゴメンナサイOTZ

とりあえずハンターランク9になり、怖くてあまりG3クエやってません

その代わり村上位行きまくってます

んで、

村上位全クエクリアしました

最後のクエ

鬼畜でした

死ぬかと思いました

死にましたけどね

クリアしたとき声にならなかったです

こんなことで感動するな、俺

全部のクエストクリアしたらなんかゴホウビもらえました

そのゴホウビがなんだか

すごいんだけど・・・いや、すごいけど、うん・・・うーん

とちょっと悩むものでした

まあうれしかったですけどね

言うとネタバレなので書きませんけど

とにかく、頑張った

ハンマーブンブン振り回してなんとか勝利しました

その村最後の鬼畜クエストクリアした装備は

ハンマーはジャガーノート、装備はパピメルX

スキルは回避+2 採取+1 切れ味+1 砥石高速化  です

参考にでもしてくだされば幸い

前作の村の最後の最後の招待状と比べ物にならない難易度でした

初めてでした、現地で秘薬調合したの

そうでもしないと不安でしょうがなかったんです

どういうクエなのか知りたい人は、攻略サイトに行くか頑張って村上位を全部クリアです

とにかく疲れました

ラクガキ

モンハーン_e0044791_20445980.jpg


ぽるぽる・ざ・わーるど!

次更新するときはモンハンの絵でも描いてうpります

マジで疲れたよ・・・もうホントつかれた・・・
by sirosiro57 | 2008-04-01 20:46
<< 近況報告 もうすぐモンハン発売 >>