人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょんなことから

色々あって

行きつけのサイト

まあ私は正直エチャにしか行かないんですけど

そこのメンバーでコミケでCG集を出すことに

みんなのHP(仮)

ここに私も参加します

リンクにも追加しときました

しろたいがぁです

そして色々あってそこの看板娘候補として最近描きまくってる魔女を出したら

気がついたらなんか採用されるめいたことになってて

そして色々あってまあ、今色々とやってます

CG集って言ってるけど何でもやっていいらしく

といっても絵描く以外は大して何も出来ないんで

絵描くのも大して出来てはないけど

イラスト描かせていただきます

もしかしたらマンガもね

単発の4コマとか

あーこれ言ったら絶対やんない気がする

とりあえず、がんばります

んで

もうすぐモンハン2ndG発売です

あと一週間です

狩りに備えて狩っておけ

狩ってますよ(死

プレイ時間633時間 ほかにもっとすることあんだろ俺

多分、またものすごい時間やるんだろうな

絵もおろそかにしないように努力します

ひょんなことから_e0044791_2320430.jpg


性懲りも無く書いている小説のキャラ

ショタ要員

まあ最近それどころじゃなくて中々書けないけど

ひょんなことから_e0044791_2321817.jpg


カードが呪札みたい

これじゃダメダなカード

ちゃんとデザインしたほうがイイカモ

とりあえず色々あって

この魔女の絵(まだデザイン確定してないけど)

描いてくれる人が多くなった

ありがたやありがたや

見つけたものは片っ端から保存してます

時々保存前に消えてちくしょおぉぉぉぉ!になることもありますが(ぁ

何はともあれ、頑張ります

珍しくポジティブな終わり方だ、すげえ
by sirosiro57 | 2008-03-20 23:25
<< もうすぐモンハン発売 実家です >>