人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始は忙しい?

私は忙しくありません

今のところはね

しろたいがぁです

俺は整理整頓ができません

朝起きて

自分の部屋見ると時々

・・・こいつぁひでえ・・・

って思うくらいに

まああれだよ、8畳くらいある部屋なのに

道できてるからね

一本道

それがさらに いやになる

段ボールくらい解体しろ俺

先週の木曜日と先々週の木曜日はつらかったです

シナリオの課題で

「書いたシナリオのお話の資料を描く」

ってのがあって

ヒーヒー言いながら描き上げた

午前4時まで作業してましたよ

つらかった

そして寒い

寒い寒い

なにこれ寒い

もっと頑張れよ太陽

冬の太陽はゆとりだね

言ってることわからなくなってきたよ

寒い

長袖あまり持ってねえんだもん

アサシャンして

半袖の上に長そで羽織って・・・

乾いてない頭でたぶん5,6度くらいの中自転車で・・・

大学近くじゃなかったら死んでるかもしれない

とりあえずもうすぐ冬休みだー

そうだった―

家にいつ帰るか連絡するの忘れてたー

でももう今日は遅いので、明日します

明日は連絡するの忘れませんように

帰ったらきっと、麻雀とモンハン三昧だと思います

麻雀やりてえ



年末年始は忙しい?_e0044791_22323199.jpg


エチャに入れなくてメッセで描いたもの

シナリオの課題のヒロイン?キャラ

みつあみ

シナリオ作った感想はファンタジーは設定がすごくめんどくさい

その反面決めれば好き勝手やっていい節がある

あと寒い

服ください
by sirosiro57 | 2007-12-17 22:34
<< 冬休みです 2つ前の記事の題名、もう10月... >>