はてさて

いろいろありました

しろたいがぁです

色々あったのでとりあえず消化しましょう

なうりぼんさんと相互リンクしました~

とはいっても私がリンクめちゃくちゃ遅かったです

ごめんなさい

そして今

実家です

帰ってきました

ネット環境がダメダメな実家に!

そしてスキャナないし!

やっほぉーうい

でも集中抗議があるのでちょっと帰りますけどね

そして8月8~10は

東京にいました

オフ会です

オフ会だったんです生まれて初めての

いやあ、楽しかった

女装させられました

化粧させられて

半ば遊ばれてたのはきっと気のせい

何はともあれ無事に終わってよかったよかった

またしたいなあ

そしてちょっと前まで友達が3人が泊まりにきてました

モンハンやったり遊戯王やったりカラオケ行ったり

そっちもまた楽しみました

今度はちょっと街でてお買い物とか映画とか見る予定

そっちも楽しみ

報告終了!

ではまた皆様ごきげんよう

今度は絵も載せられるといいな
[PR]
# by sirosiro57 | 2008-08-16 21:47

最近ハマってること

魔女のデザインするか

実際にいる人見てそれをキャラにする

しろたいがぁです

実際いる人はちゃんと許可とってるよ!

e0044791_2291784.jpg


友達

授業中の落書き

若干友達に 本当に似ている

スタンド攻撃を受けたようです

e0044791_230890.jpg


スター・フィールドっ!

どうやら友達がスタンドを出したようです

っていうかジョジョ絵になってねぇ~

ひでぇ~

大講義室の暗闇の中で描いたんだもん

なんだあそこの机

机でもないんだよなあ・・・でも、まあ、いいや

もっと早くに更新すればよかったけど、寝ちゃって(ぉ

また、色々更新します
[PR]
# by sirosiro57 | 2008-07-18 02:34