放置サーセンフヒヒwwwwww

実は4月下旬からネット復帰してたけど

めんどくさくて更新してなかったぜ

つことで、心機一転

過去の日記はけしけし

なんか一度クリアにしないと、さぼりまくる気がするから

どうもしろたいがぁです

まぁ、どっちにしろ不定期更新なんだけどね

で、

入学してからのことをまったく書かず

すっとばしてもうテストです

めんどくせえ!

高校のようにはうまくいかないだろうなぁ

単位落とすのは嫌だしね

とりあえず一人暮らしですよ

自炊してますよ

俺が当初思ってる以上に自炊しまくってる

最近はなんかコンビニづくしだけどね

大学は受けたい授業と受けたくない授業両極端です

まぁほぼ受けたくないんだが、シナリオは面白いですよ

シナリオの書き方が今そこはかとなくわかってきた感じ

夏休みの課題は絵コンテ

さほどこれは苦にならない と思う

まぁまだ夏休みじゃないんだけどな!

そういえば大学に来てからこれがはやり始めました

「遊戯王カード」

コンビニで、買いまくってます

そんな私は19歳

そして今、ポケモン銀やってます

四天王、倒したところです

アニメのポケモンとか最近結構見てます

そんな私は19歳

きっとあれだよ、ちょっとお茶目なんだよ

とりあえず、元気にやってますよ

親に「全然お金下ろしてないけど足りるの?」と電話で毎回聞かれます

大丈夫です足りてます

かなり無駄なことに使ってる気がするのに何故足りてるのかは俺もあまりわからない

遊戯王カードとかな

というか今の今まで課題のレポートのような下書きを打ち込み終えたばかりで

手が痛い

つわけでここまで

締め、最悪

最後にエチャの絵でも貼っとく

e0044791_3453919.jpg


最近描いたんだけど

なんか俺の絵じゃないみたいで嫌だ

まぁ画風が定まりもしてないんだけどね

そうだ、なんか4コマとか描いて毎回うpろうかね

こんな風に考えもせず計画立てるからいけないんだよね

ブログも更新ろくにできないのにできるわきゃねーだろ

( ´・ω・`)
[PR]
# by sirosiro57 | 2007-08-02 03:50

リンク集リンク集。さあ飛んでいってしまえ

バナー作ってみました リンクする場合、使ってくれるとありがたいです

e0044791_09989.gif




ねこみみスーパーモード

MOさんのブログです
絵がなんとも良いです
カオス度も時々すさまじいです


束子の本拠地

束子さんが管理人を勤めるHPです
MSTやSOLDOUTなどのCGIゲームもあります
小説版が結構栄えています。そして優秀小説保存庫に私の作品が・・・(ぁ

ぱるぽぽーる

みうさんが管理人を勤める自作イラストや日記をおいたサイト
気付いたらここをリンクに登録してくれててビックリ。謝謝
いわゆる萌えを描ける人。私は何を描けばいいんだろう(ぁ


KTTAI

神谷唯人さんが管理人を勤める自作イラストと日記を置いたサイト
私のオリキャラの虎男を描いてくれましたー OTZ土下座
ゲームを作ってるってうわさも聞きました

CITRON

山田あこさんのブログ
絵がうまいです。うますぎて私は見ると凹みます(死
更新は私並に不定期です。これはさすがに失礼すぎるね(ぉ


エスノコゥボゥ

S_NOVさんのHP
一部18禁なんで注意ですよん
熟女好きらしいですが描く絵はロリ多めです

御汰紋の戯言

おたもんさんのブログ
まだブログはじめたばかりの模様
でも見ごたえはここの何千倍も上。イラストとかイラストとか(ぁ

本日欠席しています

ジョージさんのブログ
サークル活動してて多忙そう
実際多忙なんだろうけど。脱帽

みんなのHP(仮)

私が参加してるサイト
メンバーの人たちは非常に絵がうまい人ばかり
まだ始動したばかり。私も頑張ります


そよかぜあいらんど

一純さんのHP
いつもいくエチャで知り合った常連さん
というかまあ、ここのリンクのほとんどがそこでであった人たちなんですが
言うまでもなく、イラスト中心サイトです~


なうりぼんの寝床

お友達のなうりぼんさんのHP
絵がうますぎです
いや、うますぎです(ぁ
[PR]
# by sirosiro57 | 2005-08-12 13:53 | リンク