「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もう2月っすか

テスト中です

しろたいがぁです

いろいろ大変

先日ジャガピーだかってお菓子を買いました

これは革命だ

と思うくらいうまかったので

また買って食ってやろうという思惑を抱いて

行きつけのコンビニへ

コンビニなのにそこで働いてるおばさんが売ってるモノを時々くれます

そして店長には

「あたためない子」

として覚えられています

高校の頃は物理的に堅いとか言われて今度はあたためない子

俺は人間ですか?

とにかくジャガピー購入

よし食ってやる

俺はジャガピーを食うぞぉぉぉぉぉっっっ!!







e0044791_0132188.jpg




今起こったことをありのままに話すぜ

開けるためだと思っていた場所をはがして開けようとしたらサクッとちぎれた

ふう

こんなことで冷静さを欠いちゃいけない

こんな時の為にじゃないけど、ただ切ってないだけだけど爪が長いんだ

これを利用して!





e0044791_0162746.jpg




ちっくしょおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

こんならぁぁぁぁぁぁ!!!

これ1回じゃなくて2回トライしてこれだからね

とりあえずこのあとなんとか開けておいしく頂きました

ちなみに俺はこんな日常的なことシャメでとったりあまりしないんだけど

これはあまりにも腹立ったんでとっちゃいました

ひとりで落ち込みました

そうだ

今日、初めて積った雪を見ました

すごいね

真っ白だね

なんかとりあええずさ

白いね

自分が高校生とかだったらものっそいはしゃいでたんだろうけど

大学生です

つうか、もうすぐ20です

お友達のおうちに遊びに行ったけど、外に出て雪遊び~はしませんでした

寒いし

それにテスト期間中だったんで勉強せな

そして帰宅して部屋に戻ろうとしたんですけど





e0044791_0221581.jpg




いや、別にはしゃいでた訳じゃないんだそういうのじゃないんだ

たださ

目の前には雪

こんな積ってるのは初めてだったんだ





だるま

雪だるま

雪だるま作れる

雪だるま作れ

はい

って脳が俺にそう命令したんだ

気づいたら30分以上遊んでたけど別にはしゃいでるって訳じゃなかったんだ

うん

興奮してて全然寒さ感じなかったとか別にそういうのじゃないんだ

うん

そうだね

もっと積れ雪

遊ぶから

最後に友達んちで描いたホルホース

e0044791_0261386.jpg


ジョジョを集めだしたから描いてみた

っていうか更新してなくてゴメンネ

じゃあテストに備えて勉強します

それか寝ます
[PR]
by sirosiro57 | 2008-02-04 00:26