「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけおめ

10日も過ぎてるじゃないか!

しろたいがぁです

実家に帰りました

で、戻ってきました

あっちではモンハンやらなんやらやってました

なんだ、いつもと変わらないじゃないか

とりあえずスパロボOG外伝今最終話です

でも煉獄弐を買ってしまいそれに没頭してて進みません

クリアしなきゃ

そうだ

お友達から聞いた話

そのお友達が本屋に行ったんだけど

そこにいた明らかに小学生の二人組が本をみながら

「ツンデレ!ツンデレ!」

と言っていたらしい

笑いそうなのをこらえていたそうです

笑ったら小学生みてほくそ笑んでるようにしか見えないだろうしね

笑えよ

そして用がすんで帰ろうとしたらまだその小学生がいて

今度は

「ツンデレ!宇宙人ツンデレ!!」

宇宙人ツンデレ!?

新ジャンルすぎるだろ

俺の頭に浮かんだもの

人間に両方の腕を掴まれて引きづられてるグレイが

グレイ「べ、別にあんたたちの為に連れ去られてるわけじゃないんだからね!?」

吹いた

それにしても小学生がツンデレツンデレ言う時代なのかーと少し日本が心配になったり

そして昨日見た新年最初のポケモンアニメが

ポケモンじゃなかった

題名「メイドカフェのミルタンク」

エロい

そして内容

どうやら今年からポケモンのアニメは見る人間の年齢層をあげたようです

としか言えない内容

時代の流れって恐いなあと思った

時代の波に乗ったのか流されたのか

とか思ったりした

今日ニコニコ動画ランキング見たらがっつり上位にランクINしてますた

フニュン

時代の波乗りてえ

俺は埋もれてます

とりあえず書きたいこと書いたので絵、貼っときます

魔女

e0044791_21555194.jpg


ブラックジャック

e0044791_21563268.jpg


また魔女

e0044791_21571681.jpg


実家だとお絵かきチャットにものすごくスムーズに入れるんですけど

このノートはメモリ不足なのでエチャに調子が良くないと入れません

たすけて

最近色を塗る練習をしなきゃさすがにまずいなと思うんだけど実行に移せない俺はきっとダメな子

きっとじゃないや

冬休み終わったばかりだけどあと1ヶ月で春休みです

2ヶ月近くあるのでものすごくのんびりします

だらだら過ごして気づいたら終わってるなんてないようにしたい

マジでしたい

これだけは心がけよう

うっほーい

ダメそうだ
[PR]
by sirosiro57 | 2008-01-11 22:02