<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2つ前の記事の題名、もう10月 だったよ

もう11月21日だね☆

あーあー

気がついたら日付がどんどん進んでいく

一日24時間とか短いよね

36時間でいいと思うんだ

そうすれば毎日18時間くらい寝るのに

しろたいがぁです

現在ストップモーションアニメ制作中

大変だけど面白い

まあ、頑張ります

とりあえず絵を張りましょう

ここ1か月PCが超不調で思い通りに動かなかった

ちょっとへこんだ

今もだけどね

e0044791_21584564.jpg


手抜きレウス

e0044791_2159159.jpg


ドン☆

あとこれは大阪のショタコンに送る

この前ロリコンには送ったしね

上の2行の言葉の並び嫌だね

e0044791_2202023.jpg


本当にどうしようもないショタコンですね

っていうか大阪にいるメッセやらリアルやらの友達は

皆変態です

とりあえず誰かプレステ1のジョジョのカクゲーを俺にください

ドリキャス版のがバランスいいらしいけどドリキャス持ってないもん

だからだれかくれ

どこにもないんです

本当に欲しいんです

ドゥヒン

あと、遊戯王カードやろうZE

相手が、少ないです

誰か・・・



あと超私的なこと描いときます

ps:大阪のショタへ

   地元に帰ってきたら、きっと遊戯王カードにはまってるって願ってる

   そして俺ときっとデュエルしてくれると願ってる

   あときっとお土産とかくれるとか願ってる

   いや、別に催促してるわけじゃないんだそういう訳じゃないんだ

   とりあえず俺はまたなんかグミか何かあげるよ








  メールで済むじゃねえかと今気付いたけどきっとこっちの方が効果的なはずだよね
[PR]
by sirosiro57 | 2007-11-21 22:09