<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ばーんぷ

バンプのCDちゃんと両方買いました

しろたいがぁです

そうそう

今日なんか情報処理の授業がプレゼンで

俺は先週ちゃんと授業受けたんだその

でもそんなの知らなかったんだ

だから発表中に帰った(ぁ

学食で飯食ってから帰ってあげた(ぉ

ダメすぎ

ダメっていうかなんだろう

ひでえ



遊戯王カード

相変わらずやってます

デッキが4つあります

どうでもいいか

そうだ

マンガ描くって言って描いたけど

最初からキャラわからないのに進めるのはどうだろう

と思って4コマから始めようと勝手に思い

そうすることにした

普通の漫画もどきはなじんでから

とか

思った



とりあえず

絵はりますよ

エチャに自称じゃないロリコンの人がロリコンって名前で入ってきたので描いてあげた



e0044791_2353887.jpg




そしていろいろ流れがあってこうなった

説明はめんどくさいからしない

e0044791_23533715.jpg






あずまんが全巻買いました

e0044791_235499.jpg






デュエル!

e0044791_23543433.jpg




ドン!

e0044791_23545615.jpg


似せたつもり

以上

描くことはたくさんあるんだけど

めんどくさいんだ!

おっす!オラゴクウじゃない!

寝ます
[PR]
by sirosiro57 | 2007-10-30 23:56

マンガ

ブログに自分で描いた漫画をうpしていこうと思った

しろたいがぁです

思っただけ

まあもう1p書いたんだけどね

2p目半分でくじけそう

でもなんとかいけるはず

思ったことそのまま漫画にしてるような感じだから

ちゃんと落ちてくれるか心配

まあがんばるよ

そのうちマンガのカテゴリでも作ってその中に放り投げときます

とりあえずキャラとか全部オリジナルなんで

どうかなあ

すぐどういうキャラかわかるように描くつもりではいます

1p目

e0044791_2214015.jpg


超ラフマンガ

色?なにそれ

とりあえずがんばりますお

完成させよう

せめて1話だけでも・・・

させよう・・・

ZZZ・・・

そうだ

モンスターファームDSが明日アマゾンから届きます

それだけ
[PR]
by sirosiro57 | 2007-10-06 22:03

もう10月なの?マジ?

しろたいがぁです

ニコニコでゆうくんちゃん見て頭おかしくなりそうになったしろたいがぁです

オーマイキーを1話から85話まで一気に見たしろたいがぁです

もう10月ですか

だらだら過ごしすぎた

いけないね

絵を描くのがエチャだけじゃいけない

と思って

SAIを使うことにした

初めてSAIを使って描いた絵を載せようと思ったけど

全年齢OKな絵じゃないので無理ですサーセン

その代わりにこれでもおいとく

これもSAIだよ!

e0044791_23394867.jpg


うん



まったく関係ないけど夢っておもしろいよね

もちろん寝てる時に見るほうね

俺が見た夢でひどかったのは

「隕石がおちるぞー!」

ってみんなが騒いでて

「やべ逃げなきゃ」

って逃げてく先々に隕石落ちてくる言われて結局逃げ切れなくて

隕石地面にドスン

なぜか爆発

その爆風で焼かれると思ったらなんか爆風に乗って飛ぶ俺

空の旅開始

爆風に乗りながら爆風に巻き込まれる人間を見ている俺

「みんな死んでくのに何でおれだけ大丈夫なんだ・・・」

とか思ってたら

爆風で高く飛びすぎてなんか落ちて俺死んだ

なんなんだろうねこの夢は

どんなに逃げても結局引き伸びるだけで結果は同じという教訓を教えてくれてるのだろうか

まあ夢なんだから意味なんてあるはずないんだけどね

最後にエチャでなぜか初音ミク祭りだったので描いたミクはりまふ



e0044791_23484090.jpg


e0044791_23455147.jpg


ネギだもん

何も問題なんてあるわけがない

食べ物だもん



e0044791_2348224.jpg


そういえばこんなの描いたんだった

忘れてた

SAIでも頑張っていろいろ描いていこうと思ってます

うん、頑張るよ

へんな夢見よう
[PR]
by sirosiro57 | 2007-10-01 23:51