「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

自動車学校

仮免受かりました

っていうかもうすぐ卒検です

しろたいがぁです

毎日毎日自動車学校

朝から夜まで自動車学校

まじで遊ぶ暇なんかないです

めんどくせえ!

でももうすぐ終わりだ!

受かれば

うん

うかれば



とりあえずポケモンはバトルタワーやってます

BP溜めるのめんどくさすぎると思う

かといって性能よすぎるの使ってもなぁ

とおもったり

夏休みなのに休めないのは辛いね

実家にかえってきて半月で3キロやせました

まぁ、一人暮らしで太ってたんだけど

大学の課題なくて助かった

これで課題なんて言われたらもうどうしようもないよ

とりあえずKOFまきしA買って損したかなと思ってる

資料として無理やり使おう

e0044791_20141258.jpg


限界まで飛ばす人

ロック・ハワード

e0044791_20151249.jpg


ニノン・ベアール

格闘ゲームで黒魔術とゴスロリって

とか思ったけどサイコパワーとか電波なこといってる女子高生もKOFにいるんだった

ベガもサイコパワーだよね

電波だったのか

e0044791_20171416.jpg


アッシュ・クリムゾン

のアナザーカラー

明らかに変態

変態お兄さん

色塗ってないけど服の色もすごい

これで緑の炎なんて出されたら目が

とりあえず卒業検定受かるように頑張ります

( 'ω')・・・
[PR]
by sirosiro57 | 2007-08-31 20:20

実家

実家に帰ってきてから何もしなくてもご飯が出てきます

科学の力ってすげー!

しろたいがぁです

S_NOVさんおたもんさんのブログをリンクに追加させてもらいました

なんか相互してくれたらしい。謝謝

ここってラフしか貼らないのにね(死

色ってなんですか?状態が続きすぎてもうぬるき零

スキャナでもあればまた違うんだろうが、ただの言い訳だからいいや

話の流れ完全に変わるけど

自動車学校行ってます

めんどくさいです



DSとポケモンパール買いました

今更

買いました

罵ってもいいよ

最初になんか草が背中に生えた、多分寄生されたカメを選ぶ

なんか進化する

カメっていうかアルマジロみたいななんか

中途半端ですごくキモイのになりました

なんかキモかったんで放置しました

でも我慢して育てたら結果かっこよくなってくれました

よかったよかった

それと

ニコニコ動画でルカリオってポケモンの映画みてルカリオが好きになり

今育てようと頑張ってるところです

どうでもいいか



自動車学校行ってるんですが

ていうかまだ2日目だったんですが

あれですね、怖いですよまだ

っていうか入校当日に乗るとはオモっても見なかった

元々車全く知らなかったから、ハンクラとか聞いたことあるだけでサッパリ

で、今日言われたことは

クラッチが時々適当になる

って言われました

自分でも分かるぐらい急に適当になります

最悪じゃないか

とりあえず絵

e0044791_2041886.jpg


虎男  久々にカイータ  左はオマケ

少し影つけて見よう

今更だけど画像クリックで本画像見れるよ

知ってるよね

ゴメン







e0044791_20415519.jpg


あら不思議右がメインに

左はオマケだよ。でも右はメインだよ

真ん中はどうでもいいや

そしてエチャにいたときになにやら変な話題が出てて

ショタ妻 とか言ってて

何言ってんだろうn描いて見よう

と思って描いて見た



e0044791_20444824.jpg


俺はどこへ向かおうとしてるのかは秘密

自分でも分かってないんだけどね

フヒヒヒヒ

ポケモンでもやってます
[PR]
by sirosiro57 | 2007-08-20 20:45

集中講義オワタ

オワタ

しろたいがぁです

もうそろそろ実家に帰省するつもりです

でもお盆は混むのでずらして行こうかと思ってます

んで

今筋肉痛です

ちょっとした無酸素運動を少し下だけなんですが

まぁ運動なんてほとんどしてなかったからなあ

ともかくやっと

夏休み

やっとだよ

やっと

とりあえずもうそれしか頭にないので書くこと決まりません

絵貼っときます

e0044791_1172898.jpg


不遇な絵描き直してみた  ♂




e0044791_1181080.jpg








e0044791_1184188.jpg








なんとなくサモンナイト4でもやり直してみる

スパロボまだやってなかったけど

別にいいよね

それにしても栃木

雨多すぎです

夕立多すぎです

雷落ちすぎです

気持ち悪いです(ぉ

でも本当に多いです

本当に

雨とか雷とか多くてすごくキモイ

みたいな気分になります

昨日雨のせいでずぶぬれになった挙句洗濯物もぐちゃぐちゃになったからこんな感じに

あんなに晴れてたのに

山より海より天気変わりやすいです

すごくキm(ry

怒られるよね栃木の人に

さて

言いたいこと言ったので





寝ます
[PR]
by sirosiro57 | 2007-08-11 00:55

テストおわた

全部テスト終了です

しろたいがぁです

晴れてこれで夏休み!

ではなくて

明日から3日間集中講義です

死ぬ

e0044791_23592515.jpg


こんな感じになる

ヘラクロス憑依

とまあ

そんなことどうでもいい

とりあえずたまってる落書き張ってく



e0044791_073882.jpg





e0044791_084331.jpg


亜人




e0044791_094462.jpg





e0044791_0141039.jpg


漫画風





e0044791_0153348.jpg


描いてる途中絵茶荒らされて消えた不遇な絵




このくらいですべて解消だと思う

小出し小出しすればいいのにここで出す俺アホ

そして描いてる絵は最近こんなのばかりです

全部エチャだからこの傾向ってこともあるのかもしれないけど

たまにはほかのも描こうと思う

でもソフトもないし絵茶でしか描かないから描けない状態

私だって空気くらい、読む

読めてるかどうかは別として

んで

とにかく明日から3日めんどくさいです

缶詰です

l・ω・l

l・ω・l ワン



e0044791_0281919.jpg




友達が走りながら

「これはちょうどいい運動不足だぜ」

って言ってた

どういうことなんだろう
[PR]
by sirosiro57 | 2007-08-09 00:30

テスト真っ只中

なんだかテストどうにかなりそう

レポートの方が問題だ

しろたいがぁです

単位落としたくねー

まぁ、とある誰かさんはすでに4つ落としちゃったらしいが

ドンマイ

ドントマインド

ドンヲリ

ドントウォーリー

ウォーリー

この地球上で一番探された人物ウォーリー

注意力が足りないのか知らんがすぐに本を落としたり杖落としたり

もうすこし、注意して

さて、あと2科目テストあるんだけど

フランス語 心理学

心理学とかめんどくさいです

なんでこんなのとったんだ

そうだ、単位で思い出した

情報処理演習というのをとったんだが

2回目の授業のはじめに急に呼び出され

何かと思ったら

「もう前期単位やるからもう来なくていいよ」

って言われた

どうやらタイピングしかやらないらしいので、できるやつは受ける必要ないお

てことらしい

適当すぎる

単位もらえるからいいけど

とにかくあと2教科踏ん張ろう

e0044791_23455176.jpg


ヘラクロス

きめえええええええ

自分で描いといてなんだけど、これはキモイ

中和

e0044791_23471222.jpg


今まで完全に狙いまくってる絵は好まなかったけど

別にもうどうでもよくなったってか、流行には勝てないので気にしないことにした

追いついてるかどうかは 別として

文字とか書きすぎで右手痛い

ねる!











ねる
[PR]
by sirosiro57 | 2007-08-06 23:52

放置サーセンフヒヒwwwwww

実は4月下旬からネット復帰してたけど

めんどくさくて更新してなかったぜ

つことで、心機一転

過去の日記はけしけし

なんか一度クリアにしないと、さぼりまくる気がするから

どうもしろたいがぁです

まぁ、どっちにしろ不定期更新なんだけどね

で、

入学してからのことをまったく書かず

すっとばしてもうテストです

めんどくせえ!

高校のようにはうまくいかないだろうなぁ

単位落とすのは嫌だしね

とりあえず一人暮らしですよ

自炊してますよ

俺が当初思ってる以上に自炊しまくってる

最近はなんかコンビニづくしだけどね

大学は受けたい授業と受けたくない授業両極端です

まぁほぼ受けたくないんだが、シナリオは面白いですよ

シナリオの書き方が今そこはかとなくわかってきた感じ

夏休みの課題は絵コンテ

さほどこれは苦にならない と思う

まぁまだ夏休みじゃないんだけどな!

そういえば大学に来てからこれがはやり始めました

「遊戯王カード」

コンビニで、買いまくってます

そんな私は19歳

そして今、ポケモン銀やってます

四天王、倒したところです

アニメのポケモンとか最近結構見てます

そんな私は19歳

きっとあれだよ、ちょっとお茶目なんだよ

とりあえず、元気にやってますよ

親に「全然お金下ろしてないけど足りるの?」と電話で毎回聞かれます

大丈夫です足りてます

かなり無駄なことに使ってる気がするのに何故足りてるのかは俺もあまりわからない

遊戯王カードとかな

というか今の今まで課題のレポートのような下書きを打ち込み終えたばかりで

手が痛い

つわけでここまで

締め、最悪

最後にエチャの絵でも貼っとく

e0044791_3453919.jpg


最近描いたんだけど

なんか俺の絵じゃないみたいで嫌だ

まぁ画風が定まりもしてないんだけどね

そうだ、なんか4コマとか描いて毎回うpろうかね

こんな風に考えもせず計画立てるからいけないんだよね

ブログも更新ろくにできないのにできるわきゃねーだろ

( ´・ω・`)
[PR]
by sirosiro57 | 2007-08-02 03:50