「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 25 )

前の更新で確か、明日更新するって言ってた

それにしてもこれはひどい

しろたいがぁこと虎人です

死ねぇぇぇぇ!と言われてもしょうがないくらいに更新してない

大学で色々あったんです

色々あったのは本当だけど

更新する時間くらいありましたよ

あと純粋にこのPCが破壊したくなるほど不調だった

いきなり再起動が始まりそのままブラックアウトしたり

でもウィルスには感染してないようです

デフォらしいです

やるせない

とりあえずてけとうに落書きはります

e0044791_20352945.jpg


きれいなロゼ

もはや別キャラって言うか、顔はミツルギなので実際に別キャラ

e0044791_20374573.jpg


持ってる杖、横から見たらどうなってるんでしょう

更新が不定期なのも、PCがブラックアウトするのもデフォなようです

ごめんちゃい




ゴメンナサイ
[PR]
by sirosiro57 | 2008-10-28 20:38

2ヶ月近く

前の更新 8月

しろたいがぁもとい虎人です

みなさん 元気ですか

僕は 元気です

とりあえずごめんなさいOTZ

詳しくはまた

とりあえずそろそろ大学です

今やってるスッキリにテリー伊藤の代わりに羞恥心のカミジが出ています

コメンテーターなのに何も喋ってないのを見つつ家を出ようと思います

ではまた

今日明日には、また更新します

これで更新しなかった前例あるよね

ごめんなさいOTZ
[PR]
by sirosiro57 | 2008-10-10 08:15

はてさて

いろいろありました

しろたいがぁです

色々あったのでとりあえず消化しましょう

なうりぼんさんと相互リンクしました~

とはいっても私がリンクめちゃくちゃ遅かったです

ごめんなさい

そして今

実家です

帰ってきました

ネット環境がダメダメな実家に!

そしてスキャナないし!

やっほぉーうい

でも集中抗議があるのでちょっと帰りますけどね

そして8月8~10は

東京にいました

オフ会です

オフ会だったんです生まれて初めての

いやあ、楽しかった

女装させられました

化粧させられて

半ば遊ばれてたのはきっと気のせい

何はともあれ無事に終わってよかったよかった

またしたいなあ

そしてちょっと前まで友達が3人が泊まりにきてました

モンハンやったり遊戯王やったりカラオケ行ったり

そっちもまた楽しみました

今度はちょっと街でてお買い物とか映画とか見る予定

そっちも楽しみ

報告終了!

ではまた皆様ごきげんよう

今度は絵も載せられるといいな
[PR]
by sirosiro57 | 2008-08-16 21:47

最近ハマってること

魔女のデザインするか

実際にいる人見てそれをキャラにする

しろたいがぁです

実際いる人はちゃんと許可とってるよ!

e0044791_2291784.jpg


友達

授業中の落書き

若干友達に 本当に似ている

スタンド攻撃を受けたようです

e0044791_230890.jpg


スター・フィールドっ!

どうやら友達がスタンドを出したようです

っていうかジョジョ絵になってねぇ~

ひでぇ~

大講義室の暗闇の中で描いたんだもん

なんだあそこの机

机でもないんだよなあ・・・でも、まあ、いいや

もっと早くに更新すればよかったけど、寝ちゃって(ぉ

また、色々更新します
[PR]
by sirosiro57 | 2008-07-18 02:34

クレイジーD

ここはどこだ!

あ、俺のブログだ!

しろたいがぁです

ねー

ごめーん

ねー

謝る気ナシ

課題とかレポートって

あれだよね

うんあれ

e0044791_4124211.jpg


久しぶりに更新だけど

時間も時間なので寝ます

あ、スキャナかった!

超便利

ちゃんと明日、いろいろ更新します

であ
[PR]
by sirosiro57 | 2008-07-15 04:14

近況報告







 色 々 あ り す ぐ る


死んではいません
[PR]
by sirosiro57 | 2008-05-21 20:47

モンハーン

最近モンハンしかやってない気がする

しろたいがぁです

別にエイプリルフールだからって嘘はつきませんよ

モンハンのことばかり書きます今日は

タイムリーだしね

知らない人は読んでもなにも分からないと思いますがゴメンナサイOTZ

とりあえずハンターランク9になり、怖くてあまりG3クエやってません

その代わり村上位行きまくってます

んで、

村上位全クエクリアしました

最後のクエ

鬼畜でした

死ぬかと思いました

死にましたけどね

クリアしたとき声にならなかったです

こんなことで感動するな、俺

全部のクエストクリアしたらなんかゴホウビもらえました

そのゴホウビがなんだか

すごいんだけど・・・いや、すごいけど、うん・・・うーん

とちょっと悩むものでした

まあうれしかったですけどね

言うとネタバレなので書きませんけど

とにかく、頑張った

ハンマーブンブン振り回してなんとか勝利しました

その村最後の鬼畜クエストクリアした装備は

ハンマーはジャガーノート、装備はパピメルX

スキルは回避+2 採取+1 切れ味+1 砥石高速化  です

参考にでもしてくだされば幸い

前作の村の最後の最後の招待状と比べ物にならない難易度でした

初めてでした、現地で秘薬調合したの

そうでもしないと不安でしょうがなかったんです

どういうクエなのか知りたい人は、攻略サイトに行くか頑張って村上位を全部クリアです

とにかく疲れました

ラクガキ

e0044791_20445980.jpg


ぽるぽる・ざ・わーるど!

次更新するときはモンハンの絵でも描いてうpります

マジで疲れたよ・・・もうホントつかれた・・・
[PR]
by sirosiro57 | 2008-04-01 20:46

もうすぐモンハン発売

後3日も無いじゃん

しろたいがぁです

モンハン発売までに一枚は描かないと、俺はきっと、死ぬことになる

描きます

がんがります

まあ描いてるんですけどね

そうだ

バナー、つくりました

e0044791_22375571.gif


どうでっしゃろ

リンクしてくれてる人は、ここのブログのリンクに「よかったら使ってね☆」

って書いてあるんで、そっち使ってくれるとうれしいな

そうだ、ジョジョ、第三部を全部集めました

面白いです

色々ととにかく

面白いです

ジョジョって絵と信者のウザさで敬遠されがちですけど

読んでみればいいのに、もったいない

と思ったり

それと、前言ってたバオー

単行本一冊で簡潔なので、買っちゃいました

絵は全然ジョジョじゃありませんでした当たり前だけど

でも荒木っぽさはものすごい出てるんですけどね

とりあえずモンハン楽しみです

モンハンモンハン

ジョジョジョジョ

モンハンジョジョジョジョモンジョジョハンジョン

もう病気ですよ
[PR]
by sirosiro57 | 2008-03-24 22:11

ひょんなことから

色々あって

行きつけのサイト

まあ私は正直エチャにしか行かないんですけど

そこのメンバーでコミケでCG集を出すことに

みんなのHP(仮)

ここに私も参加します

リンクにも追加しときました

しろたいがぁです

そして色々あってそこの看板娘候補として最近描きまくってる魔女を出したら

気がついたらなんか採用されるめいたことになってて

そして色々あってまあ、今色々とやってます

CG集って言ってるけど何でもやっていいらしく

といっても絵描く以外は大して何も出来ないんで

絵描くのも大して出来てはないけど

イラスト描かせていただきます

もしかしたらマンガもね

単発の4コマとか

あーこれ言ったら絶対やんない気がする

とりあえず、がんばります

んで

もうすぐモンハン2ndG発売です

あと一週間です

狩りに備えて狩っておけ

狩ってますよ(死

プレイ時間633時間 ほかにもっとすることあんだろ俺

多分、またものすごい時間やるんだろうな

絵もおろそかにしないように努力します

e0044791_2320430.jpg


性懲りも無く書いている小説のキャラ

ショタ要員

まあ最近それどころじゃなくて中々書けないけど

e0044791_2321817.jpg


カードが呪札みたい

これじゃダメダなカード

ちゃんとデザインしたほうがイイカモ

とりあえず色々あって

この魔女の絵(まだデザイン確定してないけど)

描いてくれる人が多くなった

ありがたやありがたや

見つけたものは片っ端から保存してます

時々保存前に消えてちくしょおぉぉぉぉ!になることもありますが(ぁ

何はともあれ、頑張ります

珍しくポジティブな終わり方だ、すげえ
[PR]
by sirosiro57 | 2008-03-20 23:25

実家です

帰ってきてからもうものすごい日数たってるんですけどね

しろたいがぁです

あの

することが無いわけじゃないのに何故か暇です

毎日毎日ぐだぐだすごしてます

ほぼ友達の家に入り浸ってたり

スマブラXやってたりしてます

メタナイトカッコヨス

e0044791_23165683.jpg


特殊技は使わないほうがいいキャラも中々いないと思う

友達にゲームをかしてくれと頼んだら

一人が2本貸してくれて、もうひとりが実質3本かしてくれました

一人目

アクションゲームと戦略ゲーム

もう一人目

エロゲーとエロゲーとエロゲー

(;^ω^)

彼は中々素晴らしいと思いました

というか、実家に帰ってきてからこれと言ってほとんど何も本当にしてない

その代わり色々今まで考えなかったこととか考えたり

そういうことが出来るようになる時間があるのは事実だったり

実際、この1,2週間はなんだかいろいろな事考えたり考えさせられたりしました

基本、友達の家で遊んでたんですけどね

大学生って、本当に今までのどの学生生活の中でも、一番暇です

駄目な大学生だ

e0044791_23234988.jpg


そぉい

e0044791_23241836.jpg


なんかこいつだんだん丸くなってる

借りたエロゲに出てきたキャラ

e0044791_23253100.jpg


あんまり似てない



そういえばバオーのOVAをニコニコで見ました

原作読みたくなりました

e0044791_2326494.jpg


バルバル言ってるバオーが見たいです

そうだ、ジョジョの文庫本を買わなければ

早く第三部を読まなければ

早くするだぁー!

静岡の方言で、なにするだ、って普通に言うので

違和感が全く無いんです

指摘されても、違和感が無いんです

静岡人は変です

怒ると関西弁になることがものすごく多いです

本当に何でだろう

どうでもいいや

本当にどうでもいいや

とりあえず、何か、しますね
[PR]
by sirosiro57 | 2008-03-10 23:30