人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐモンハン発売

後3日も無いじゃん

しろたいがぁです

モンハン発売までに一枚は描かないと、俺はきっと、死ぬことになる

描きます

がんがります

まあ描いてるんですけどね

そうだ

バナー、つくりました

もうすぐモンハン発売_e0044791_22375571.gif


どうでっしゃろ

リンクしてくれてる人は、ここのブログのリンクに「よかったら使ってね☆」

って書いてあるんで、そっち使ってくれるとうれしいな

そうだ、ジョジョ、第三部を全部集めました

面白いです

色々ととにかく

面白いです

ジョジョって絵と信者のウザさで敬遠されがちですけど

読んでみればいいのに、もったいない

と思ったり

それと、前言ってたバオー

単行本一冊で簡潔なので、買っちゃいました

絵は全然ジョジョじゃありませんでした当たり前だけど

でも荒木っぽさはものすごい出てるんですけどね

とりあえずモンハン楽しみです

モンハンモンハン

ジョジョジョジョ

モンハンジョジョジョジョモンジョジョハンジョン

もう病気ですよ
by sirosiro57 | 2008-03-24 22:11
<< モンハーン ひょんなことから >>